これからの住宅「住まいと健康」勉強会のお知らせ

この2年間、新型コロナウィルスの影響で集合型の研修会の開催が難しくなっていた為控えておりましたが

緊急事態宣言も開けた事もあり地域の皆様への勉強会『寺子屋ガラパゴス』を再開致します。

「健康のまま、我が家で生涯を終える」こと程幸せな老後と言えるのではないでしょうか?

人生100年時代と言われている昨今、皆さん老後の生活について住宅の視点から考えてはみませんか?

そこでガラパゴス工房では「さんさんピンころ」セミナーと銘打ち第3日曜日に弊社にて老後の暮らし方と

住宅の在り方に注目した勉強会を開催させて頂きます。 

緊急事態宣言は開けたと言いましても感染対策を十分に行う為、最大3組6名様までのご参加とさせて頂きます。

11月より1月までの3回シリーズで企画させて頂きました。

参加費無料です、今後どの様に暮らしていくのか一番の方法なのか考えてみませんか。

お申し込みは下記オーダーフォーム又は弊社までお電話にてお申し込み下さい。

 

 

 

【開催日時】
11月~2022年1月第3日曜日AM10:00~12:00 11月21日、12月19日、1月16日 
【会場】
ガラパゴス工房(ギャラリーホール)
【内容】
先着3組(6名)様 応募多数の場合会場変更の場合有り 
参加費用無料 コーヒー付
断熱住宅リフォームを中心に住みやすい老後の住宅について考えてみませんか
【ご予約】
下記にある「勉強会・相談会への参加お申込み」フォームから
またはお電話にて(TEL:0120-797-593)お申込みください。
プロのアドバイスを聞いて、家づくり・リフォームの参考にして頂けたらと思います。
ぜひこの機会にご参加くださいませ。